作業、技術者、社用車をかんたんに管理
ネットワーク上の共有スケジュールで技術者の作業予定を管理。新規タスク作成や、空いているスキルを備えた技術者にタスクを割り当てることも簡単にできます。社員の作業量を効率化、 緊急作業も素早く予定。車両の管理や空きの確認もリアルタイムで可能です。
どのような分野の企業でも(例:電気、建築、エアコン、電話、輸送)どのようなサービスでも(例:アフターサービス、メインテナンス、配達) 作業スケジュールを管理するためのツールが必要です。
PlanningPMEでサービスのスケジュール、社用車の管理や技術者の予定を効率化することができます。シフト、メインテナンス、定期的な作業または緊急修理にも素早く対応できます。共有されたスケジュール表で 移動が多いスタッフの訪問サービスもリアルタイムで管理することができます。
スケジュールの変更はメールとお知らせ機能でテクニシャンに報告されるので、リアルタイムでリスクを管理することができます。PlanningPMEを使うと数クリックで従業員の労働時間管理、テクニシャンの空きの確認、スキルに合わせて作業を割り当てることなどが可能です。さらにスケジュール共有とユーザー権限設定で従業員のスケジュールへのアクセスをコントロールすることができます。
当社はHVAのメンテナンス(ヒーター、換気、エアコン)企業です。すぐに使い始めることができ、かんたんに操作できるスケジュール管理ソリューションを探していました。二種類のソフトウェアを試し、PlanningPMEの導入を決めました。ウェブサイトがとても良いと感じ、お試しバージョンをダウンロード後、かんたんにチョイスが決まりました。