タスク管理

かんたん操作のスケジューラーでタスク予定を管理、情報をチームと共有。



建設部署(金属加工、木工、塗装とグレージング、石材、電気、配管、屋根)はPlanningPMEを使って、ベルサイユの町のすべての請負業者のタスクとアサイン不可をスケジュールしています。予算の準備のために四半期または年次の活動をグラフで表すためにピボットテーブルが役立ちました。チームの責任者にとってこのソリューションの使いやすさは重要です。現在、年間3500から4000件の作業依頼をフォローしています。各ワークショップの作業スケジュールと70人を超えるスタッフをワンクリックで表示することができます。
ベルサイユ市役所
Janick G., サービス責任者
事例

より効果的なスケジュール管理で生産性を向上

タスク管理

スタッフのスケジュールををかんたんに管理:アポイントメント、出張、プロジェクト、会議、休暇等、社員の予定を素早く調整、企業の生産性を向上します。

スケジュールソリューションの特長をタスク管理に活用

繰り返しタスク

スケジュールをカスタマイズする

休暇

タスク管理をシンプルに

PlanningPMEソフトウェアでの タスク管理で企業活動をより良く計画、いつでも誰が何をしているのかを確認、さらにスタッフの業務割り当て率を見える化しましょう。スタッフまたは施設/設備のタスク管理を支援し、時間を節約、企業の収益性を向上。リソースのスケジュール は効率化され、リアルタイムで更新されます。

タスク、アポイントメント、作業はもちろん、休暇や不在も追加、変更、削除することができます。ユーザー権限などの機能でシステム管理ができるユーザー、閲覧のみのユーザーなどを設定し、間違いを防ぐことができます。

スケジュールを作成する デモを閉じる