かんたん操作のスケジューラーでタスク予定を管理、情報をチームと共有。
スタッフのスケジュールををかんたんに管理:アポイントメント、出張、プロジェクト、会議、休暇等、社員の予定を素早く調整、企業の生産性を向上します。
PlanningPMEソフトウェアでの タスク管理で企業活動をより良く計画、いつでも誰が何をしているのかを確認、さらにスタッフの業務割り当て率を見える化しましょう。スタッフまたは施設/設備のタスク管理を支援し、時間を節約、企業の収益性を向上。リソースのスケジュール は効率化され、リアルタイムで更新されます。
タスク、アポイントメント、作業はもちろん、休暇や不在も追加、変更、削除することができます。ユーザー権限などの機能でシステム管理ができるユーザー、閲覧のみのユーザーなどを設定し、間違いを防ぐことができます。
PlanningPMEはシンプルかつ多機能なスケジューラーです。タスク、予定日と時間はもちろん、スタッフ、施設リソース、スキル、役割、プロジェクト、所属部署、顧客などのスケジュールを管理することができます。更に各業務にかかる時間、リソースの使用時間、休暇、顧客にかかるコストなどを計算、また統計、メール自動送信なども可能です。PlanningPMEはお勧めのソリューションです。BagneuxではPlanningPMEでバスの管理、IT機器の予約、職員の管理などに活用しています。