アポイントメントの管理

リアルタイムで更新される共有スケジュール表を使って簡単にアポイントメント管理


私たちのビューティーサロンでは主にお客様の予約と従業員のシフトの管理をシンプルにするためにスケジュール管理ソリューションを探していました。PlanningPMEを使い様々なタスクに色を付けて表示すること等によってお客様の予約に必要な設備を割り当てる事が簡単になりました。
ビューティーサロン Fleur de peau
Marie B.
事例

アポイントメント管理を簡単にする

 アポイントメントの管理

お客様とアポイントメントを取ることはお客様とのコミュニケーションの大切な一歩です。PlanningPMEは効率よくアポイントメントを管理し、お客様との関係をフォローすることに役立ちます。従業員の空き時間をリアルタイムで表示し、スケジュールを管理しましょう。

アポイントメント・スケジュール動画

PlanningPMEはその多くの機能で顧客や請負業者、サプライヤーとのアポイントメントを管理、アポイントメントの依頼の際の素早い対応を支援します。さらに業務スケジュールとチームメンバーへの業務割り当てを効率化します。日々のスケジュール作成にかかる時間を節約し、スタッフ全員がいつでもアポイントメントとその詳細(顧客、タスク、業務)を確認することができます。

PlanningPMEを使ったビジネス・アポイントメント管理の特長

さまざまな端末からアクセス

顧客

アラート・お知らせ

レポートと統計

作業量

タスク・スタッフの管理を支援します

急な仕事の依頼やスタッフの欠勤で慌てることはありませんか?PlanningPME で素早く予定が空いていて必要なスキルを備えたスタッフを探し、仕事を割り当てることができます。


全社員と共有されたスケジューラーには「お知らせメール機能」もあり、時間・コスト節約に役立ちます。PlanningPME上のすべての変更が履歴に残るので、誰が何を変更したのかが分ります。スタッフが特定のクライエントに費やした時間のトータルや前回の仕事の日付などのデータをエクスポートし、エクセルのピボットテーブルを使って分析 することもできます。リアルタイムで仕事を管理、スピーディーな対応で顧客満足度を向上しましょう。

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