使用例

アポイントの管理

リアルタイムで更新される共有スケジュール表を使って簡単にアポイントメント管理

無料で始める デモのリクエスト

オンラインスケジューリングソフトウェアを使用することで顧客や、プロバイダー、下請け業者との予定を最適に管理することができます。エクセルやGoogleカレンダーとは異なり、このタイプのソフトウェアは、リアルタイムの「空き時間」同期、タイムスロットの設定、グローバルなチームビューなどの高度な機能を提供します。プランニングツールにより、スケジュールの設計、計画、共有がとてもにかんたんに行えます。さらに、通知機能により、予定のキャンセルやスケジュールの矛盾のリスクを軽減し、より良い活動の管理を実現します。

ビジネス予定管理に便利な機能

さまざまな端末からアクセス

顧客

アラート・お知らせ

レポートと統計

ワークロード

タスク・スタッフの管理を支援します

アポイントの管理
アポイントの管理

オンライン予約スケジューリングツールを使用することで、年間、週間、毎日の予約を簡単に管理し、スケジュールを立てることができます。PlanningPMEでは、他のツールとの同期や、クライアントへの通知やリマインダーメールの自動送信が可能です。ビデオ会議、対面会議、電話会議など、スケジュールの作成、カスタマイズ、共有が可能です。

お客様とアポイントメントを取ることはお客様とのコミュニケーションの大切な一歩です。PlanningPMEは効率よくアポイントメントを管理し、お客様との関係をフォローすることに役立ちます。従業員の空き時間をリアルタイムで表示し、スケジュールを管理しましょう。

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アポイントメント管理を簡単にする

PlanningPMEはその多くの機能で顧客や請負業者、サプライヤーとのアポイントメントを管理、アポイントメントの依頼の際の素早い対応を支援します。さらに業務スケジュールとチームメンバーへの業務割り当てを効率化します。日々のスケジュール作成にかかる時間を節約し、スタッフ全員がいつでもアポイントメントとその詳細(顧客、タスク、業務)を確認することができます。

急な仕事の依頼やスタッフの欠勤で慌てることはありませんか?PlanningPME で素早く予定が空いていて必要なスキルを備えたスタッフを探し、仕事を割り当てることができます。


全社員と共有されたスケジューラーには「お知らせメール機能」もあり、時間・コスト節約に役立ちます。PlanningPME上のすべての変更が履歴に残るので、誰が何を変更したのかが分ります。スタッフが特定のクライエントに費やした時間のトータルや前回の仕事の日付などのデータをエクスポートし、エクセルのピボットテーブルを使って分析 することもできます。リアルタイムで仕事を管理、スピーディーな対応で顧客満足度を向上しましょう。

活用事例

私たちのビューティーサロンでは主にお客様の予約と従業員のシフトの管理をシンプルにするためにスケジュール管理ソリューションを探していました。PlanningPMEを使い様々なタスクに色を付けて表示すること等によってお客様の予約に必要な設備を割り当てる事が簡単になりました。
ビューティーサロン Fleur de peau
Marie B.

Best Topo SARL

Best Topo SARL

BEST-TOPO社:PlanningPMEは測量士のスケジュール管理に最適なソリューション

Fleur de peau esthétique

Fleur de peau esthétique

フルール・ド・ポー社:エステサロンの予約管理を大幅に改善

RSM Secovec

RSM Secovec

RSM Secovec社:PlanningPMEで会計事務所のスケジュールを最適化

Reda Automobiles

Reda Automobiles

Reda オートモービル社:スケジュール共有で予約と車両修理の一元管理を実現

FAQ

予約スケジュールを共有するには、GoogleカレンダーやMicrosoft Outlookのようなオンラインツールを使用することができます。これらのプラットフォームでは、他のユーザーにアクセスリンクを送信したり、他のユーザーのメールアドレスを直接参加者として追加することで、カレンダーを作成し、共有することができます。また、PlanningPMEのカレンダーをOutlookやGoogleカレンダーと同期させることもできます。

予約スケジュールの作成方法:

  1. 空き状況の確認 : 予約可能な曜日と時間のリストを作成します。
  2. スケジュール管理ツールの選択 : Googleカレンダー、Outlook、その他のスケジュール管理ソフトから、オンラインスケジュール管理ツールを選択します。
  3. タイムスロットの作成 : 選択したツールで、あなたのニーズに合わせて予約のための特定の時間帯を作成します。
  4. スケジュールの共有 : 参加者やクライアントにメール、共有リンク、カレンダーツールからの直接招待でスケジュールを送信します。
  5. 定期的な更新 : 定期的にスケジュールを確認・更新し、新規予約、キャンセル、変更などを反映させましょう。

予約できる時間帯を提供するには、あなたの空き状況を確認し、可能な時間帯のリストを作成します。このリストをオンラインスケジュールツールで共有するか、メールで送信し、参加者が選択できるようにします。


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