スタッフのスケジュール共有

PlanningPMEでチームワークを簡単に調整


このソフトウェアには満足しています。使いやすく、私たちが抱えていた問題(図書館のワークステーションの管理)のほとんどに応えてくれました。すべてのスタッフのスケジュールを毎日総合的に見ることができ、ワークステーションの使用状況を簡単に変更することができます。また、htmlページを作成して図書館のウェブサイトで毎日見ることができるので、スタッフは自分がどこにいるべきなのか、誰が自分と交替するのかなどをいつでも確認することができます。
アヴィニョン大学図書館
Isabelle D.
事例

全スタッフとスケジュールを共有

 アポイントメントの管理

PlanningPMEを使って スタッフの業務割り当てを効率化。アポイントメント、会議、休暇などを一つのスケジュール表で管理。フィルターを使って特定のリソースやタスクだけを表示できるので、かんたんに必要な情報だけを表示できます。ネットワーク化可能、リアルタイムで企業のニーズに応えます。

従業員スケジュール管理の特長

かんたん操作

各種ビュー

アラート・お知らせ

部署の管理

作業量

社員スケジュール管理

企業の規模・業種にかかわらず、従業員の流動的なスケジュール管理は重要です。各タスクにかかる時間、休暇・欠勤、プロジェクト等、日々のスケジュールを簡単に把握する必要があります。PlanningPMEは誰がどこで何をしているのか、残りの有給休暇日数、研修の進み具合、タスクやアポイントメントなどが一目で分かるように表示します。

タスク重複を避けるため、すでにアサインされているリソースにタスクを予定しようとすると警告が表示されます。メールやお知らせ機能で急な予定変更もスタッフに伝えることができます。
PlanningPMEは色分け表示、カスタム追加フィールド、インポート/エクスポート機能などでさまざまな業種に対応します。PlanningPMEは官公庁、産業、エネルギー・建築、サービスなど、さまざまな分野で利用されています。

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