社員のアポイントと不在をシンプルに管理!
PlanningPMEで社員の有給休暇や病欠などを管理することができます。各社員の残りの有給休暇日数をリアルタイムで確認することができます。
PlanningPMEでかんたんにスタッフの休暇を管理することができます。何人のスタッフがどのような理由で休んでいるのか、一目でわかります。 スケジュールを日単位、 週単位、月単位などさまざまな期間で表示 することができます。スタッフの勤務状況を確認し、作業をかんたんに、効率よくアサインすることができます。
履歴機能で社員の休暇予定の詳細と残りの休暇日数にアクセスすることができます。リアルタイムで更新されるスケジュールでよりスムーズに社員を管理することができます。
数多く存在する休暇管理ソフトウェアの中でもPlanningPMEはすぐに最適なチョイスと感じられました。インストールがかんたんで直観的に使えるソリューションなので、様々なユーザーがすぐに使い始めることができました。当社は印刷機械とパッケージ加工業者であり、社員の有給休暇や病欠、営業スタッフの出張、工場や海外の技術者チームなどの複雑な管理を日々行います。PlanningPMEは中小企業のニーズを的確に踏まえた上で開発されており、柔軟に各ユーザーのニーズに応えます。低コストであることと、Target Skills社の的確でダイナミックなチームのサポートもチョイスの決め手です。