有給休暇管理

スタッフのアポイントメントと不在をかんたんに管理



数多く存在する不在・休暇管理ソフトウェアの中でもPlanningPMEはすぐに最適なチョイスと感じられました。かんたんインストール、直観的に使えるソリューションなので様々なユーザーがすぐに使い始めることができました。印刷機械とパッケージ加工業者であるDCM社では複雑な日々の従業員の管理、例えば有給休暇・病欠、営業社員の移動、工場または海外の技術者チームの計画を行います。PlanningPMEは中小企業のニーズを的確に踏まえた上で開発されおり、柔軟に企業のニーズに応えます。低コストでありつつ、Target Skills社の的確でダイナミックなチームのサポートも特長です。
DCM Converting
M. Nguyen, クオリティーマネージャー
事例

休暇スケジュールにいつでもアクセス

有給休暇管理

PlanningPMEで社員の有給休暇や病欠などを管理することができます。各社員の残りの有給休暇日数をリアルタイムで確認することができます。

スタッフをシンプルに管理

休暇

リソース:スタッフや施設・設備

履歴

各種ビュー

ユーザーアクセス権

休暇や不在を計画する

PlanningPMEでかんたんにスタッフの休暇を管理することができます。何人のスタッフがどのような理由で休んでいるのか、一目でわかります。 スケジュールを日単位、 週単位、月単位などさまざまな期間で表示 することができます。スタッフの勤務状況を確認し、作業をかんたんに、効率よくアサインすることができます。

履歴機能で社員の休暇予定の詳細と残りの休暇日数にアクセスすることができます。リアルタイムで更新されるスケジュールでよりスムーズに社員を管理することができます。

スケジュールを作成する デモを閉じる