かんたん、直観的に使えるソフトウェアで家事代行サービスのスタッフシフトを管理
PlanningPMEで家事代行サービスを効率よく管理。予定を従業員ごと、または顧客ごとに計画することができます。各スタッフの訪問サービス予定を表示し、効率良く日々の仕事を割り当てましょう。
PlanningPMEでサービスの予定をスタッフまたは顧客ごとに管理することができます。スタッフの仕事の割り当て状況を一目で把握し、サービスを提供するために必要なスキルを備えたスタッフを検索。リアルタイムでデータをフィルターし特定のサービスだけを表示することができます(例:アイロンがけ、公園の管理、清掃、庭仕事)。迅速、柔軟な対応が求められるサービス企業に最適なPlanningPMEでお客様へのサービス予定をいつでも作成、変更することができます。
PlanningPMEでかんたんにサービス予定を確認、さらに スタッフや施設の空き確認機能でスケジュールの矛盾を防ぎます。スケジュールのネットワーク化により全スタッフがリアルタイムでスケジュールにアクセスでき、変更はメールまたはお知らせ機能で伝えられます。
家事代行サービスのスタッフは複数の企業と雇用契約があるので、それぞれが空いている日時をスケジュールに入力します。
三人の事務担当者が全スタッフのスケジュールを管理しています。この三人が各サービス依頼に応じたスケジュールを作成し、サービススタッフに知らせます。