家事代行サービス

家事代行サービス

かんたん、直観的に使えるソフトウェアで家事代行サービスのスタッフシフトを管理

z

サービスのスケジュール管理を変える

 家事代行サービス

PlanningPMEで家事代行サービスを効率よく管理。予定を従業員ごと、または顧客ごとに計画することができます。各スタッフの訪問サービス予定を表示し、効率良く日々の仕事を割り当てましょう。

PlanningPMEを使った家事代行サービススケジュールの特長 

かんたん操作

重複登録チェック機能

繰り返しタスク

履歴

レポートと統計

効率的なスケジュール管理ソリューションで家事代行サービスを管理

PlanningPMEでサービスの予定をスタッフまたは顧客ごとに管理することができます。スタッフの仕事の割り当て状況を一目で把握し、サービスを提供するために必要なスキルを備えたスタッフを検索。リアルタイムでデータをフィルターし特定のサービスだけを表示することができます(例:アイロンがけ、公園の管理、清掃、庭仕事)。迅速、柔軟な対応が求められるサービス企業に最適なPlanningPMEでお客様へのサービス予定をいつでも作成、変更することができます。

PlanningPMEでかんたんにサービス予定を確認、さらに スタッフや施設の空き確認機能でスケジュールの矛盾を防ぎます。スケジュールのネットワーク化により全スタッフがリアルタイムでスケジュールにアクセスでき、変更はメールまたはお知らせ機能で伝えられます。

家事代行サービスのスタッフは複数の企業と雇用契約があるので、それぞれが空いている日時をスケジュールに入力します。
三人の事務担当者が全スタッフのスケジュールを管理しています。この三人が各サービス依頼に応じたスケジュールを作成し、サービススタッフに知らせます。
DOMIFA Alsace
Herbaut J.-L., CEO

Domifa Alsace

Domifa Alsace

DOMIFA アルザス社:ホームヘルパーの予定計画に迅速に対応するためにツールを導入

NCIEC Services

NCIEC Services

NCIEC社:PlanningPMEで庭や公園などのメンテナンス現場の管理を改善