プロジェクト管理

プロジェクトと担当者のスケジュールを管理する。タスクをコーディネート、期限を確認し、リソースを効率化。


PlanningPMEはシンプルかつ多機能なスケジューラーです。タスク、予定日と時間はもちろん、スタッフ、施設リソース、スキル、役割、プロジェクト、所属部署、顧客などのスケジュールを管理することができます。更に各業務にかかる時間、リソースの使用時間、休暇、顧客にかかるコストなどを計算、また統計、メール自動送信なども可能です。PlanningPMEはお勧めのソリューションです。BagneuxではPlanningPMEでバスの管理、IT機器の予約、職員の管理などに活用しています。
Bagneux市役所
Michelle A.
事例

PlanningPMEで効果的なプロジェクト管理

 プロジェクト管理

PlanningPMEを使いリアルタイムでプロジェクトの進捗状況を確認。必要なスキルを備えたスタッフのスケジュール、顧客管理、下請け会社の確認、さらに遅れがでる可能性の予測も可能です。
ガントチャートのように各プロジェクトのタスクは期限つきで統一管理されます。

プロジェクトマネージャー向けの機能

ビュー

顧客

作業量

履歴と確認

レポートと統計

プロジェクト、期限とコストをコントロールする

シンプルで見やすい プロジェクト管理ソフトウェア。フレキシブルでかんたん操作、カスタマイズ性の高いPlannningPMEは効率の良い仕事の割り当て、プロジェクト進捗状況の可視化を支援します。

プロジェクトマネージメントではタスクを明らかにした上で計画し、様々な工程とリソースをコーディネートする必要があります。様々な関係者、各行程の期限日、さらに不測の事態に対応しなくてはなりません。PlanningPMEはガントチャートのように様々なプロジェクト、タスクとその期限を明確に表示します。タスク間の依存関係をスケジュールに入力することで、タスクの順序を守りスムーズにプロジェクトを進めることに役立ちます。このようにスケジューラーはプロジェクトマネージャーがプロジェクトの進捗状況を把握し、期限どうりにプロジェクトを進めることを支援します。

PlanningPMEでプロジェクトをかんたんに管理。空きと スキルに合わせてスタッフをタスクに割り当てることができます。スケジュールの履歴を使い特定の顧客に費やされた時間などのプロジェクトの詳細にアクセス、統計レポートを作成することができます。

閉じる