PlanningPMEでアジェンダをシェアする

PlanningPMEは日々の業務スケジュールを管理・調整するための実用的なソリューションです。コラボレーションを支援し、特定の社員とスケジュールを共有することを可能にします。

共有アジェンダを作成する

必要に応じてPlanningPMEで共有する新しいアジェンダを作成することができます。たとえば、新しい従業員が加わった際にアポイントメントなどの新しいイベントを作成し、関係者だけを選択しシェアすることができます。

効果的なイベント管理は従業員が業務スケジュールや空いている設備をリアルタイムで一目で確認するために必要不可欠です。共有スケジュールで全員がアクセスできる場所に情報をまとめることができます。PlanningPMEのユーザーはリアルタイムで全ての変更を確認することができます。スケジュール変更の際は直ちにお知らせ機能で他のスタッフに知らせることができます。

アジェンダの共有


クライエントとのアポイントメントを管理する必要がありますか?PlanningPMEではアポイントメント作成の際に顧客を割り当てることができます。これによって例えば特定の顧客のアポイントメントやプロジェクトを表示すること、さらに仕事の進捗状況をフォローすることができます。出張の詳細やスケジュールの変更などの情報が履歴に保存されるので、メインテナンスの日付や訪問サービスを行ったスタッフの名前、変更前の研修の日付などの情報にアクセスすることができます。

顧客とのアポイントメント

かんたんに会議を計画する

PlanningPMEを使い、例えば社員の会議をかんたんに計画することができます。PlanningPMEの特長の一つは、会議作成の際に参加者を選択することができることです。検索機能で空いている社員を素早く見つけることができます。空いていないスタッフを選択すると警告メッセージが表示されるので、タスク重複を避けることができます。もう一つのアドバイスはコピー/貼り付けでかんたんにイベントを他のスタッフに割り当てることです。

会議を計画する


PlanningPMEには表示をカスタマイズするための様々なオプションがあります。共有スケジュールに表示する情報、例えば顧客名、イベントの期間、アポイントメントの場所などを選択することができます。現在の週間スケジュール、または月間スケジュールを表示することもできます。

週間勤務スケジュール

有給休暇、病欠などの不在を共有スケジュールPlanningPMEでシンプルに管理することができます。出勤するスタッフを素早く表示できるほか、休暇日数を管理することで仕事の割り当てを調整することができます。

イベントと不在


必要不可欠な共有アジェンダ

PlanningPMEを使って、付箋やノートの端のメモが見つからないなどの問題が解決。複数のユーザーが同時に使用できるソリューションにすべてのデータを保存。管理者が設定したユーザー権限によって、ユーザーはイベントを表示、変更、削除することができます。アジェンダをより多くのスタッフと共有することでコミュニケーションがよりスムーズになり、時間を節約することにつながります。