セキュリティースタッフのスケジュール管理

セキュリティースタッフの仕事と研修のスケジュールを効率化


セキュリティースタッフのスケジュール管理

会社紹介

AMB Sécurité Services Sarlはセキュリティーの分野で19年以上の経験を活かし、お客様に的確な情報とサービスをお約束します。弊社はお客様のニーズにお応えし、常にチャレンジをもたらす現状に的確に対応いたします。モダンで柔軟、ダイナミック、そして常にお客様の声に耳を傾ける企業であることが重要だと考えております。セキュリティースタッフは現場で効果的なアクション、時間厳守、的確な仕事を行います。地域的にはスイスのフランス語圏で活動しており、スタッフのネットワークがGenève, Gland, Lausanne, Valais にあり、さらに近日には Neuchâtelにも設置されます。L’arc lémaniqueでは24時間、年間365日のサービスを提供いたしております。当社のスタッフは厳しい審査を通して選ばれ、その後も理論的・実践的な教育およびお客様とのかかわりに関する研修を受け続けます。私たちの哲学は「私たちに任された任務に非の打ちどころのない質の高いサービスを提供する」ことです。

国:
スイス
事業内容:
セキュリティー
スケジューラーの使用目的:
休暇管理、研修、スタッフ管理、シフト管理、サービス予定

導入背景

50人ものスタッフを管理するのは容易なことではありません。ExcelやOutlookではこのような管理は不可能であるため、PlanningPMEの導入を決めました。

スタッフのサービスと研修の管理

私たちはPlanningPMEソフトウェアを一日数回使います。特にお客様へのサービスのスケジュール休暇や研修の予定を管理することに役立っています。