PlanningPME Web Accessチュートリアル - 履歴/タスク変更履歴

ユーザーによるタスク追加、変更、削除を確認する

ユーザーによるタスクの作成、変更、削除の履歴を確認することができます。

1、「履歴」を有効化する

最初に[設定」→[オプション]→[タスク]メニューで「履歴を有効化する」を選択してください。
履歴を有効化する

2、タスクの履歴を表示する

ユーザーによるイベント作成、変更、削除履歴を確認することができます。
履歴詳細タブ

表示される情報:
-操作の日付
-操作:作成、更新
-ラベル:タスクのラベル
-タスク開始と終了日時
-繰り返し有無
-ユーザー名

現在「履歴」タブから全てのスケジュール操作履歴を確認することができます。
履歴メニュー

上記リストに記載してある情報のほか、下記の情報も表示されます:
-操作:作成、更新と削除
-キー。各タスクに固有の番号
-タスクの「ラベル」(例:会議)または各タスク固有の「キー」でタスクをフィルターすることができます。