BEST-TOPOのサクセスストーリー

アポイントメントと工事現場の実務スケジュールを効率化する


BEST-TOPOのサクセスストーリー

会社紹介

BEST-TOPOはルクセンブルク大公国に創立された測量業社です。17人の業務員は主に測量士、地理空間専門技術士と地図製図士です。お客様の所有する土地・地形に関する仕事を幅広く承っております。

国:
ルクセンブルク
ウェブサイト:
www.best-topo.lu
事業内容:
測量
スケジューラーの使用目的:
勤怠管理、工事現場スケジュール、社用車管理、アポイントメント、実務スケジュール

導入背景

PlanningPME導入前の問題は出張が多い業務員に測量器具を割り当てるのが困難なことでした。17人中11人の業務員は現場とオフィスの両方で活動しており、測量機器は6セットあります。 誰がどの機器を持って出張へ出ているのかを正しく的確に把握することが当社の活動に不可欠で、お客様とのアポイントメント と現場での作業を計画するためにも必要です。

チームと工事現場を管理するのに最適なスケジューラー

PlanningPMEを使い始めて二年以上になりますが、あっという間に必要不可欠なツールになりました。今では社員と測量機器のスケジュールを全体的に数週間単位で把握・管理できるようになりました。