3v2のサクセスストーリー

産業清掃企業での週間スケジュールと従業員シフトの管理方法をご紹介します。


3v2のサクセスストーリー

会社紹介

私たちは、スピード、プロフェッショナリズム、そして何よりも品質という点で、民間および産業用クリーニングの分野において、信頼できる厳しいパートナーをお探しの方々のリファレンスとなるべく、日々努力しています。3V2は、2006年に協同組合として設立され、若者の革新力と、有名な清掃会社である職人会社「ラ・トレヴィグリエーゼ」の従業員やリーダーの経験との相乗効果によって生まれました。
銀行、企業、オフィス、ショッピングセンター、マンションなどで働く熟練した従業員を擁し、ベルガモ県をはじめ、ロンバルディア・ロディ、クレモナ、ミラノ、ブレシアなどの主要都市で活動しています。

国:
イタリア
ウェブサイト:
http://latrevidue.com/
事業内容:
清掃サービス
スケジューラーの使用目的:
清掃サービスのスケジュール、週間プログラムと日々の時間管理

導入背景

3V2では、基本的な要件として、さまざまなスタッフの配置やスタッフのスケジュール変更を計画・監視するプログラムを見つけることが求められていました。このようなプログラムによって、管理部門は最適な方法で顧客ごとの作業と活動の配分を管理することができるようになり、また、産業清掃活動のスケジュールにおけるスタッフの計画も改善されます。

スタッフの週間予定と日々の時間調整

この製品は、3V2社の管理部門にとって不可欠なものとなっています。当社では毎週、労働時間の計画を立て、毎日、 ローテーションの計画や変更をチェックすることに専念しています。
PlanningPMEは導入前に明確にされた問題を解決し、私たちはとても満足しています。このスケジューラーは直観的に使うことができ、表示が見やすいことも特長です。