3v2のサクセスストーリー

産業清掃企業での週間スケジュールと従業員シフトの管理方法をご紹介します。


3v2のサクセスストーリー

会社紹介

私たちは「信頼」「スピーディーな仕事」「プロ意識」そして何より「民間/企業清掃サービスにおけるクオリティーの高さ」をビジネスパートナーに求めているお客様にとってモデルになれるように日々努力しております。 3V2は協同組合として2006年に若者たちのイノベーションと「職人」による清掃業界大手「La Trevigliese」スタッフおよびリーダーたちの経験のシナジーによって設立されました。 スキルを備えた清掃員が銀行、企業、オフィス、ショッピング・センター、アパート等で働いています。当社はベルガモを中心に活動していますがその他大都市ローディ, クレモナ、ミラノとブレシアでも活動しています。

国:
イタリア
ウェブサイト:
http://latrevidue.com/
事業内容:
清掃サービス
スケジューラーの使用目的:
清掃サービスのスケジュール、週間プログラムと日々の時間管理

導入背景

3V2の主な課題はスタッフの 業務割り当てや予定変更を管理、フォローする事でした。スケジュール管理ソフトを使うことによって管理担当者が効率良く各クライエントへのサービスをプログラムすること、そして スタッフに効率よく仕事を割り当てることが目的でした。

スタッフの週間予定と日々の時間調整

PlanningPMEは当社にとって仕事の週計画そして毎日の時間調整や シフト管理のために欠かせないツールになりました。
PlanningPMEは導入前に明確にされた問題を解決し、私たちはとても満足しています。このスケジューラーは直観的に使うことができ、表示が見やすいことも特長です。