サポート - サポート契約

Target Skillsのサポート契約は、情報やサポートが必要な場合にそれをご提供するサービス契約です。

サポート契約「ブロンズ」

電話によるテクニカルサポート:
テクニカルサポートのスタッフがTarget Skillsソフトウェアの運用に関するご質問に電話でお答えいたします。お客様のニーズ、ご利用中の製品、動作環境などを考慮した上で、最適な解決法をご提案いたします。最先端の技術に関する知識豊富なスタッフが最新のTarget Skillsソフトウェアのインストールやオプティマイゼーションに関するアドバイスをいたします。

修理:
ファイルが外部によるインシデントにより破損した場合はテクニカルサポートのスタッフが復旧します。

サポート契約「シルバー」

サポート契約「ブロンズ」のサービスに加え以下のサービスをご提供いたします:

アップデート:
ソフトウェア市場を反映したアップデートを追加料金なしでご提供。.

お客様のご要望により新しい機能が定期的に追加されます。

サポート契約「ゴールド」

サポート契約「シルバー」のサービスに加え以下のサービスをご提供いたします:

遠隔サポート

お客様のデータベースを当社のサーバーにホストする(クラウド)

Target Skillsサポート契約普通契約約款.
サポート契約の価格.


営業時間:午前9時から午後6時、月曜日-金曜日