SEIのサクセスストーリー

週間スケジュール表を使って急な依頼にも対処


SEIのサクセスストーリー

会社紹介

SEI Security Systemsは35年以上にわたりアクティブ・パッシブセーフティーの分野、特にアラーム・システム、防犯カメラ、火災消火・報知器、アクセス・コントロール、金庫・保管システム等の販売と設置をしています。確かでタイムリーな設置とコンプライアンスの提示が重要なポイントです。当社は30人の社員で成り立っており、その中には技術者、営業担当、事務のスタッフが含まれています。テクノロジー基盤また組織の視点からも常に新しい機会を探しているので、部署間またお客様とのスピーディーなコミュニケーションが必要です。

国:
イタリア
ウェブサイト:
https://www.sei-sicurezza.it/
事業内容:
セキュリティー
スケジューラーの使用目的:
現場の計画、週間予定、リソース効率化

導入背景

当初のニーズは「タスクとリソースを管理するための、ウェブ上で直観的に使えるアプリ」でした。オフィス外でのアクセス、複数のスタッフが同時に変更できること、「誰が何をしているか」が一目で分かるようにし会社が素早く対処できるようにするという事が目的でした。
同時にこのソリューションで技術責任者が必要な技術を持った、予定の空いているスタッフを仕事に簡単に割り当てることができるようにしたいと考えていました。

週間スケジュールと日労働時間の管理

PlanningPME Web Access を使い計画されている、進行中または終了した作業を管理するための手順を当社のマニュアルに追加しました。更にスタッフの労働時間を日、週単位で管理できるようにしました。 直観的な表示、タスクやスタッフの予定をかんたんに変更できる機能のおかげで仕事の現場に関するスケジュールは常に管理され、全社員が見ることができるようになっています。 PlanningPME Web Access Eは当社のマニュアルの一部となり、有効に活用されています。PlanningPME Web Access の効果は私たちのニーズに確実に応えています。