SEIのサクセスストーリー

週間スケジュール表を使って急な依頼にも対処


SEIのサクセスストーリー

会社紹介

SEI Security Systemsは35年以上にわたりアクティブ・パッシブセーフティーの分野、特にアラーム・システム、防犯カメラ、火災消火・報知器、アクセス・コントロール、金庫・保管システム等の販売と設置をしています。確かでタイムリーな設置とコンプライアンスの提示が重要なポイントです。当社は30人の社員で成り立っており、その中には技術者、営業担当、事務のスタッフが含まれています。テクノロジー基盤また組織の視点からも常に新しい機会を探しているので、部署間またお客様とのスピーディーなコミュニケーションが必要です。

国:
イタリア
ウェブサイト:
https://www.sei-sicurezza.it/
事業内容:
セキュリティー
スケジューラーの使用目的:
現場の計画、週間予定、リソース効率化

導入背景

当初のニーズは「タスクとリソースを管理するための、ウェブ上で直観的に使えるアプリ」でした。オフィス外でのアクセス、複数のスタッフが同時に変更できること、「誰が何をしているか」が一目で分かるようにし会社が素早く対処できるようにするという事が目的でした。
同時にこのソリューションで技術責任者が必要な技術を持った、予定の空いているスタッフを仕事に簡単に割り当てることができるようにしたいと考えていました。

週間スケジュールと日労働時間の管理

PlanningPMEを使用することで、これから行う作業、進行中の作業、すでに完了した作業を常に管理し、従業員の仕事量を日ごと、週ごとに調整し、社内ですべてを調整できるような会社の手順ができました。 簡単で直感的なグラフィックと、イベントや人を素早く流動的にドラッグ・アンド・ドロップできる機能のおかげで、「現場」の仕事は常に整理され、いつでも誰にでも見えるようになっています。この製品は、私たちの組織内で、共有された手順の一部として導入されました。PlanningPME Web Accessを使用することで得られるメリットは、まさに私たちの初期要件を満たすものでした。