お客様の声

お客様の導入・活用事例をご紹介します

このソフトウェアには満足しています。使いやすく、私たちが抱えていた問題(図書館のワークステーションの管理)のほとんどに応えてくれました。すべてのスタッフのスケジュールを毎日総合的に見ることができ、ワークステーションの使用状況を簡単に変更することができます。また、htmlページを作成して図書館のウェブサイトで毎日見ることができるので、スタッフは自分がどこにいるべきなのか、誰が自分と交替するのかなどをいつでも確認することができます。
アヴィニョン大学図書館
Isabelle D.
PlanningPMEはシンプルかつ多機能なスケジューラーです。タスク、予定日と時間はもちろん、スタッフ、施設リソース、スキル、役割、プロジェクト、所属部署、顧客などのスケジュールを管理することができます。更に各業務にかかる時間、リソースの使用時間、休暇、顧客にかかるコストなどを計算、また統計、メール自動送信なども可能です。PlanningPMEはお勧めのソリューションです。BagneuxではPlanningPMEでバスの管理、IT機器の予約、職員の管理などに活用しています。
Bagneux市役所
Michelle A.
当社はHVAのメンテナンス(ヒーター、換気、エアコン)企業です。すぐに使い始めることができ、かんたんに操作できるスケジュール管理ソリューションを探していました。二種類のソフトウェアを試し、PlanningPMEの導入を決めました。ウェブサイトがとても良いと感じ、お試しバージョンをダウンロード後、かんたんにチョイスが決まりました。
J.M. Lambelet S.A.
Thomas R., メインテナンス・マネージャー
PlanningPMEソフトウェア導入前はエクセルでスケジュールを管理していましたが、この方法では各社員また全社員の週間、月間、年間スケジュールをみえる化するのが困難でした。社員スケジュールをPlanningPMEで管理することで時間を大幅に節約することができました。
LudiQ’Land
Patricia P., 現場責任者代理
建設部署(金属加工、木工、塗装とグレージング、石材、電気、配管、屋根)はPlanningPMEを使って、ベルサイユの町のすべての請負業者のタスクとアサイン不可をスケジュールしています。予算の準備のために四半期または年次の活動をグラフで表すためにピボットテーブルが役立ちました。チームの責任者にとってこのソリューションの使いやすさは重要です。現在、年間3500から4000件の作業依頼をフォローしています。各ワークショップの作業スケジュールと70人を超えるスタッフをワンクリックで表示することができます。
ベルサイユ市役所
Janick G., サービス責任者
数多く存在する不在・休暇管理ソフトウェアの中でもPlanningPMEはすぐに最適なチョイスと感じられました。かんたんインストール、直観的に使えるソリューションなので様々なユーザーがすぐに使い始めることができました。印刷機械とパッケージ加工業者であるDCM社では複雑な日々の従業員の管理、例えば有給休暇・病欠、営業社員の移動、工場または海外の技術者チームの計画を行います。PlanningPMEは中小企業のニーズを的確に踏まえた上で開発されおり、柔軟に企業のニーズに応えます。低コストでありつつ、Target Skills社の的確でダイナミックなチームのサポートも特長です。
DCM Converting
M. Nguyen, クオリティーマネージャー
スケジューラーに関して:このツールは汎用性が高く、オートモビルの分野にもかんたんに使えます。一年間使用しましたが、信頼性、機能的にも問題が起こったことはありません。一つだけ改良を提案すると、顧客を入力したときに車両を関連付ける、または削除する機能、そしてタスクをコピー、関連付ける機能があると理想的です。
MERCEDES - BENZ ディーラー、パリ
Didier B., SAV責任者
当社は大人向けの教育およびプロフェッショナルを対象に研修を提供しています。PlanningPMEを使って約80人の講師と15の教室、さらに訪問サービスも管理しています。数か月間ニーズと予算に合ったツールを探した結果PlanningPMEを選択しました。PlanningPMEの導入はとても簡単で、私たちのニーズにパーフェクトに対応しています。
PROactif Formations
Christian C., ディレクター
家事代行サービスのスタッフは複数の企業と雇用契約があるので、それぞれが空いている日時をスケジュール上で明確にします。
三人の事務担当者が全スタッフのスケジュールを管理しています。この三人が各サービス依頼に応えるスケジュールを作成し、サービススタッフに知らせます。
DOMIFA Alsace
Herbaut J.-L., CEO
18人の技術者と施設・設備を一元管理しています。プロジェクトマネージャー全員に同一のビジョンを保証する唯一の方法は、ネットワークを通じてアクセス可能な一つのスケジュールを共有することです。私たちは8年以上にわたってPlanningPME製品を使用しておりますが、非常に満足しています。このツールで18人の技術者のチームと機器を効率的かつ柔軟に管理することができます。これにより、3人のプロジェクトマネージャーは、スタッフのスケジュールを把握した上で、日々の現場作業を行うことができます。
IP Focus
Reynouardt J.-F., MD
PlanningPMEで工業生産作業(35時間以上の周期的な作業)を計画することができます。ソフトウェアの統合(インストール、研修、詳細の記述)は、有能かつ効率的でフレンドリーなTarget Skillsのプロジェクトマネージャーと2か月足らずで行われ、これらすべてが妥当な予算内で行われました。PlanningPMEにWindec PcSoftのインターフェイスを追加し、各部署に関連する情報(産業、HR[準備給与明細]、マネージメント・コントロール)にアクセスできるようにしました。 PlanningPMEは比較的新しい製品であり、Target Skillsチームは常に顧客の要求に耳を傾け、製品を開発し続けています。
Segafredo Zanetti France
Caharel J.-F.
当社ではPlanningPMEソフトウェア版を社内ネットワークで使用しております。PlanningPMEにより従業員50人のスケジュール調整また勤怠管理が簡単になりました。機械・設備(40リソース)の管理、特に出張の際のスケジュール管理がスムーズになりました。この製品は簡単にインストール・設定することができ、表示もとても見やすいです。Target Skillsのサポートスタッフの対応はスピーディーで、常に製品を改善・開発しています。私たちにとってはPlanningPMEは必要不可欠なツールです!
Challenge BAT