事例 - お客様の声

5,000社以上の幅広い業種のお客様から信頼を得ています。
「お客様の声」事例を通して、PlanningPMEを日常的に活用し、企業のスケジュール管理を最適化・簡素化する方法をご紹介します。

PlanningPMEをご利用のお客様の事例をご覧ください。

官公庁

Mairie de Bagneux

Mairie de Bagneux

バグヌー市役所:職員のスケジュールをかんたんに管理する方法を紹介

Communauté d'Agglomération d'Evry Centre Essonne

Communauté d'Agglomération d'Evry Centre Essonne

都市圏共同体エソンヌ・エブリー・センター:PlanningPMEで従業員スケジュールを最適化

農業

Fédération des Chasseurs 74

Fédération des Chasseurs 74

狩猟者連盟:スケジューラーで狩猟日程の管理を改善

NPO

Association frEsch

Association frEsch

Bâtiment IV協会:文化イベントの計画にPlanningPMEを使用

Federación Abreu

Federación Abreu

Abreu 連盟:スケジューラーで23非営利団体の活動を管理

建設

Carrelage Geoffray

carrelage Geoffray

ジェオフレイ社:PlanningPMEでタイル工事の現場予定管理に成功

Swis Clima SA

Swis Clima SA

スイスクリマ社:エアコン修理スケジュールをかんたんに管理

Challenge Bat

Challenge Bat

チャレンジ・バット社:PlanningPMEで設置と内装工事のスケジュール管理

IP Focus

IP Focus

IPフォーカス社:電気技師の作業現場予定をすばやく最適化

Cometi

Cometi

コメッティ社:リソースの空き状況をリアルタイムで確認しながらサービス予定を計画

小売

Fleur de peau esthétique

Fleur de peau esthétique

フルール・ド・ポー社:エステサロンの予約管理を大幅に改善

教育

Dolbi

Dolbi

ドルビ社:社内・外の講師スケジュールをPlanningPMEで計画

Formatic

Formatic

フォーマティック社:スケジューラーで研修を簡単に管理

Proactif

Proactif

プロアクティフ社:研修や授業の配信スケジュールにスケジューラーを使用

Auto-école Bequet Formation

Auto-école Bequet Formation

Bequet社:PlanningPMEで自動車教習所スケジュールを効率的に管理

環境

SMEDAR

SMEDAR

Smédar組合:廃棄物の処理と削減に関する業務計画には、スケジュールの一元管理が必要

イベント企画

Jysc Display

Jysc Display

Jysk Display社:PlanningPMEで展示会ブース設営スケジュールを管理

製造

Mitutoyo

Mitutoyo

株式会社ミツトヨ:サービステクニシャンのスケジュールがビジネスの中心に

Jaquet SA

Jaquet SA

Jaquet社:導入の目的は、建設機械のアフターサービス予定を最適化することでした

Somtec CH

Somtec CH

ソムテック社:高級時計のスペシャリストであるソムテック社では、生産スケジュールの管理により、日々の作業計画が容易に

Bernina

Bernina

ベルニナ社:PlanningPMEは主に生産機械の稼働率を最適化するために使用しています

Kannegiesser

Kannegiesser

Kannegiesser社:世界各地の顧客施設での設置計画を立てることがシンプルに

Disenos NT

Disenos NT

Diseños NT社:生産ラインおよび機械や人的資源の稼働状況の管理を実現

Cap Monétique

Cap Monétique

キャップ・モネティック社:PlanningPMEでチームスケジュールの管理を実現

IT

Bios Management

Bios Management

Bios Management社:コンサルタントのスケジュール管理とチームワークのコーディネートをPlanningPMEで行う

A&C Sistemi

A&C Sistemi

AEC Sistemi社:共有リソースと顧客サービスを管理するための効率的なスケジュール管理ツール

Interdata

Interdata

Interdata社:PlanningPMEで顧客サービスを計画

エンジニアリング/ロボット産業

GF Machining Solution

GF Machining Solution

GF Machining Solutions社:社員スケジュールの確認と共有は必要不可欠

Unista

Unista

Unista社:ロボット産業におけるリソースのスケジュール管理にPlanningPMEを使用

Best Topo SARL

Best Topo SARL

BEST-TOPO社:PlanningPMEは測量士のスケジュール管理に最適なソリューション

RSM Secovec

RSM Secovec

RSM Secovec社:PlanningPMEで会計事務所のスケジュールを最適化

レジャー施設

Ludiq'land

Ludiq'land

Ludiq'Land社:従業員のスケジュールを最適化することでスムーズにお客様をお迎え

メディア

Lemanvisio

Lemanvisio

Lemanvisio社:PlanningPMEで現場チームと一緒に顧客プロジェクトを管理

医療・研究

Ianesco Chimie

Ianesco Chimie

Ianesco Chimie社:PlanningPMEなしでは、研究所のスタッフの稼働状況を把握することは不可能

Alcis

Alcis

アルシス社:作業量を従業員にすばやく分配

セキュリティー

AMB Sécurité Services

AMB Sécurité Services

AMBセキュリティ社:警備員のシフトとスケジュールの管理が簡単に

SEI

SEI

SEI社:セキュリティシステムを提供するSEIでは、社員スケジュールと設置予定をスケジューラーで管理

サービス

NCIEC Services

NCIEC Services

NCIEC社:PlanningPMEで庭や公園などのメンテナンス現場の管理を改善

La3v2

La3v2

3V2清掃会社 : スタッフのシフト管理にPlanningPMEが欠かせないツールになりました

Impec Nettoyage

Impec Nettoyage

IMPEC 清掃会社:スケジューラーで産業用クリーニングの作業計画がシンプルに

Domifa Alsace

Domifa Alsace

DOMIFA アルザス社:ホームヘルパーの予定計画に迅速に対応するためにツールを導入

自動車・運輸

M. DUCRET SA

M. DUCRET SA

M. Ducret社:引越と輸送のスケジュールをPlanningPMEで管理

SARL MBT

SARL MBT

有限会社MBT:ドライバー付き車両のレンタルをスケジューラーで管理

Lambert Tranports

Lambert Tranports

ランバー・トランスポート社:ドライバーのスケジュールと車両の割り当ての管理

Reda Automobiles

Reda Automobiles

Reda オートモービル社:スケジュール共有で予約と車両修理の一元管理を実現

導入事例をご覧ください

お客様の導入・活用事例をご紹介します

このソフトウェアには満足しています。使いやすく、私たちが抱えていた問題(図書館のワークステーションの管理)のほとんどに応えてくれました。すべてのスタッフのスケジュールを毎日総合的に見ることができ、ワークステーションの使用状況を簡単に変更することができます。また、htmlページを毎日作成して図書館のウェブサイトで見ることができるので、スタッフは自分がどこにいるべきなのか、誰が自分と交替するのかなどをいつでも確認することができます。
アヴィニョン大学図書館
Isabelle D.
PlanningPMEはシンプルかつ多機能なスケジューラーです。タスク、予定日と時間はもちろん、スタッフ、施設リソース、スキル、役割、プロジェクト、所属部署、顧客などのスケジュールを管理することができます。更に各業務にかかる時間、リソースの使用時間、休暇、顧客にかかるコストなどを計算、また統計、メール自動送信なども可能です。PlanningPMEはお勧めのソリューションです。BagneuxではPlanningPMEでバスの管理、IT機器の予約、職員の管理などに活用しています。
Bagneux市役所
Michelle A.
当社はHVAのメンテナンス(ヒーター、換気、エアコン)企業です。すぐに使い始めることができ、かんたんに操作できるスケジュール管理ソリューションを探していました。二種類のソフトウェアを試し、PlanningPMEの導入を決めました。ウェブサイトがとても良いと感じ、お試しバージョンをダウンロード後、かんたんにチョイスが決まりました。
J.M. Lambelet S.A.
Thomas R., メインテナンス・マネージャー
PlanningPMEデスクトップ版を導入する前は社員スケジュールをエクセルで管理していましたが、この方法では各社員やチームのスケジュールを週間、月間、年間単位で把握するのが困難でした。社員の予定をPlanningPMEで管理することで、時間を大幅に節約することができました。
LudiQ’Land
Patricia P., 現場責任者代理
役所の建設部(金属加工、木工、塗装とグレージング、石材、電気、配管、屋根)はPlanningPMEを使って、ベルサイユ市のすべての請負業者のタスクとアサイン不可をスケジュールしています。ピボットテーブルのグラフで四半期、または年次の活動を表す事ができるので、予算の準備に役立ちます。チームの責任者にとってこのソリューションの使いやすさは重要です。現在、年間3、500から4、000件の作業依頼を管理しています。各ワークショップの作業スケジュールと70人を超えるスタッフをワンクリックで表示することができます。
ベルサイユ市役所
Janick G., サービス責任者
数多く存在する休暇管理ソフトウェアの中でもPlanningPMEはすぐに最適なチョイスと感じられました。インストールがかんたんで直観的に使えるソリューションなので、様々なユーザーがすぐに使い始めることができました。当社は印刷機械とパッケージ加工業者であり、社員の有給休暇や病欠、営業スタッフの出張、工場や海外の技術者チームなどの複雑な管理を日々行います。PlanningPMEは中小企業のニーズを的確に踏まえた上で開発されており、柔軟に各ユーザーのニーズに応えます。低コストであることと、Target Skills社の的確でダイナミックなチームのサポートもチョイスの決め手です。
DCM Converting
M. Nguyen, クオリティーマネージャー
このスケジュール管理ツールは汎用性が高く、自動車業界にもかんたんに対応させることができました。一年間使用しましたが、信頼性や機能的に問題が起こったことはありません。一つだけ改良を提案するとすれば、顧客を入力したときに車両を関連付ける、またそれを削除する機能、そしてタスクをコピーして、関連付ける機能があると理想的です。
MERCEDES - BENZ ディーラー、パリ
Didier B., SAV責任者
当社は大人向けの教育およびプロフェッショナルを対象とした研修を提供しています。PlanningPMEを使い約80人の講師と15の教室、さらに訪問サービスも管理しています。ニーズと予算に合ったツールを数か月間探した結果PlanningPMEを選択しました。このツールの導入はとても簡単で、私たちのニーズにパーフェクトに対応しています。
PROactif Formations
Christian C., ディレクター
家事代行サービスのスタッフは複数の企業と雇用契約があるので、それぞれが空いている日時をスケジュールに入力します。
三人の事務担当者が全スタッフのスケジュールを管理しています。この三人が各サービス依頼に応じたスケジュールを作成し、サービススタッフに知らせます。
DOMIFA Alsace
Herbaut J.-L., CEO
18人の技術者と施設・設備を一元管理しています。プロジェクトマネージャー全員に同一のビジョンを保証する唯一の方法は、ネットワークを通じてアクセス可能な一つのスケジュールを共有することです。私たちは8年以上にわたってPlanningPME製品を使用しておりますが、非常に満足しています。このツールで18人の技術者のチームと機器を効率的かつ柔軟に管理することができます。これにより、3人のプロジェクトマネージャーは、スタッフのスケジュールを把握した上で、日々の現場作業を行うことができます。
IP Focus
Reynouardt J.-F., MD
PlanningPMEで工業生産作業(35時間以上の周期的な作業)を計画しています。ソフトウェアの統合(インストール、研修、詳細の記述)は、有能かつ効率的でフレンドリーなTarget Skillsのプロジェクトマネージャーと2か月足らずで行われ、これらすべてが妥当な予算内で行われました。PlanningPMEにWindec PcSoftのインターフェイスを追加し、各部署に関連する情報(産業、人事[準備給与明細]、マネージメント・コントロール)にアクセスできるようにしました。 PlanningPMEは比較的新しい製品であり、Target Skillsのチームは常に顧客の要求に耳を傾け、製品開発を続けています。
Segafredo Zanetti France
Caharel J.-F.
当社ではPlanningPMEデスクトップ版を社内ネットワークで使用しています。PlanningPMEは従業員50人の休暇と業務予定、また設備(40アイテム)の管理、特に出張の際にとても役立ちます。この製品はかんたんにインストール、設定することができ、とても見やすいです。Target Skillsのサポートスタッフの対応はスピーディーで、毎月製品を改善しています。私たちにとってPlanningPMEは必要不可欠なツールです!
Challenge BAT