事例 - お客様の声
5,000社以上の幅広い業種のお客様から信頼を得ています。
「お客様の声」と事例を通して、PlanningPMEを日常的に活用し、企業のスケジュール管理を最適化・簡素化する方法をご紹介します。
PlanningPMEをご利用のお客様の事例をご覧ください。
官公庁
Communauté d'Agglomération d'Evry Centre Essonne

都市圏共同体エソンヌ・エブリー・センター:PlanningPMEで従業員スケジュールを最適化
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導入事例をご覧ください
お客様の導入・活用事例をご紹介します
このソフトウェアには満足しています。使いやすく、私たちが抱えていた問題(図書館のワークステーションの管理)のほとんどに応えてくれました。すべてのスタッフのスケジュールを毎日総合的に見ることができ、ワークステーションの使用状況を簡単に変更することができます。また、htmlページを毎日作成して図書館のウェブサイトで見ることができるので、スタッフは自分がどこにいるべきなのか、誰が自分と交替するのかなどをいつでも確認することができます。

Isabelle D.
PlanningPMEはシンプルかつ多機能なスケジューラーです。タスク、予定日と時間はもちろん、スタッフ、施設リソース、スキル、役割、プロジェクト、所属部署、顧客などのスケジュールを管理することができます。更に各業務にかかる時間、リソースの使用時間、休暇、顧客にかかるコストなどを計算、また統計、メール自動送信なども可能です。PlanningPMEはお勧めのソリューションです。BagneuxではPlanningPMEでバスの管理、IT機器の予約、職員の管理などに活用しています。

Michelle A.
当社はHVAのメンテナンス(ヒーター、換気、エアコン)企業です。すぐに使い始めることができ、かんたんに操作できるスケジュール管理ソリューションを探していました。二種類のソフトウェアを試し、PlanningPMEの導入を決めました。ウェブサイトがとても良いと感じ、お試しバージョンをダウンロード後、かんたんにチョイスが決まりました。

Thomas R., メインテナンス・マネージャー
PlanningPMEデスクトップ版を導入する前は社員スケジュールをエクセルで管理していましたが、この方法では各社員やチームのスケジュールを週間、月間、年間単位で把握するのが困難でした。社員の予定をPlanningPMEで管理することで、時間を大幅に節約することができました。

Patricia P., 現場責任者代理
役所の建設部(金属加工、木工、塗装とグレージング、石材、電気、配管、屋根)はPlanningPMEを使って、ベルサイユ市のすべての請負業者のタスクとアサイン不可をスケジュールしています。ピボットテーブルのグラフで四半期、または年次の活動を表す事ができるので、予算の準備に役立ちます。チームの責任者にとってこのソリューションの使いやすさは重要です。現在、年間3、500から4、000件の作業依頼を管理しています。各ワークショップの作業スケジュールと70人を超えるスタッフをワンクリックで表示することができます。

Janick G., サービス責任者
数多く存在する休暇管理ソフトウェアの中でもPlanningPMEはすぐに最適なチョイスと感じられました。インストールがかんたんで直観的に使えるソリューションなので、様々なユーザーがすぐに使い始めることができました。当社は印刷機械とパッケージ加工業者であり、社員の有給休暇や病欠、営業スタッフの出張、工場や海外の技術者チームなどの複雑な管理を日々行います。PlanningPMEは中小企業のニーズを的確に踏まえた上で開発されており、柔軟に各ユーザーのニーズに応えます。低コストであることと、Target Skills社の的確でダイナミックなチームのサポートもチョイスの決め手です。

M. Nguyen, クオリティーマネージャー
このスケジュール管理ツールは汎用性が高く、自動車業界にもかんたんに対応させることができました。一年間使用しましたが、信頼性や機能的に問題が起こったことはありません。一つだけ改良を提案するとすれば、顧客を入力したときに車両を関連付ける、またそれを削除する機能、そしてタスクをコピーして、関連付ける機能があると理想的です。

Didier B., SAV責任者
当社は大人向けの教育およびプロフェッショナルを対象とした研修を提供しています。PlanningPMEを使い約80人の講師と15の教室、さらに訪問サービスも管理しています。ニーズと予算に合ったツールを数か月間探した結果PlanningPMEを選択しました。このツールの導入はとても簡単で、私たちのニーズにパーフェクトに対応しています。

Christian C., ディレクター
家事代行サービスのスタッフは複数の企業と雇用契約があるので、それぞれが空いている日時をスケジュールに入力します。
三人の事務担当者が全スタッフのスケジュールを管理しています。この三人が各サービス依頼に応じたスケジュールを作成し、サービススタッフに知らせます。

Herbaut J.-L., CEO
18人の技術者と施設・設備を一元管理しています。プロジェクトマネージャー全員に同一のビジョンを保証する唯一の方法は、ネットワークを通じてアクセス可能な一つのスケジュールを共有することです。私たちは8年以上にわたってPlanningPME製品を使用しておりますが、非常に満足しています。このツールで18人の技術者のチームと機器を効率的かつ柔軟に管理することができます。これにより、3人のプロジェクトマネージャーは、スタッフのスケジュールを把握した上で、日々の現場作業を行うことができます。

Reynouardt J.-F., MD
PlanningPMEで工業生産作業(35時間以上の周期的な作業)を計画しています。ソフトウェアの統合(インストール、研修、詳細の記述)は、有能かつ効率的でフレンドリーなTarget Skillsのプロジェクトマネージャーと2か月足らずで行われ、これらすべてが妥当な予算内で行われました。PlanningPMEにWindec PcSoftのインターフェイスを追加し、各部署に関連する情報(産業、人事[準備給与明細]、マネージメント・コントロール)にアクセスできるようにしました。 PlanningPMEは比較的新しい製品であり、Target Skillsのチームは常に顧客の要求に耳を傾け、製品開発を続けています。

Caharel J.-F.
当社ではPlanningPMEデスクトップ版を社内ネットワークで使用しています。PlanningPMEは従業員50人の休暇と業務予定、また設備(40アイテム)の管理、特に出張の際にとても役立ちます。この製品はかんたんにインストール、設定することができ、とても見やすいです。Target Skillsのサポートスタッフの対応はスピーディーで、毎月製品を改善しています。私たちにとってPlanningPMEは必要不可欠なツールです!
